DXLIVEの評判や料金について徹底解説!無修正ライブチャットならデラックスライブ!

今回はですね、無修正ライブチャット最大手のDXLIVE(デラックスライブ)の評判や料金について、忖度抜きにお伝えするものであります。

DXLIVEの総評

DXLIVEの料金パーティチャット
1分間2.4ドル(およそ260円)
1時間15600円
ツーショットチャット
1分4.4ドル(およそ480円)
1時間31200円
DXLIVEの在籍チャットレディ2万人以上
事務所に所属していない「本物の素人」が多い
DXLIVEの特色完全無修正
りもちゃなど豊富なオプション
録画し放題
過激なパフォーマンス(バイブ、放尿、アナル等)

DXLIVEはですね、私が全てのライブチャットの中で一番おすすめするものであります。

料金は1分間260円前後と高めですが、その分機能が一番充実しております。

何より無修正のライブチャットで女の子の質が高いのはここしかありません。

さらに、DXLIVEには2万人以上のチャットレディが所属しており、ほとんどが事務所に入らずに自宅から配信を行っております。

事務所に所属しているチャットレディの場合、常にスタッフに監視されているため、どれだけ口説いても出会うことは絶対にできません。

ですが、素人のチャットレディなら上手く行けばリアルで会うことができるかもしれないのであります。

そうでなくとも、DXLIVEの女の子に「〇〇のおちんぽもっと入れてください」などとあなたの名前と卑猥な言葉を連呼させた映像をDXビデオにアップロードしてもらうことも可能なのであります。

もちろん、チャットレディの痴態が録画できるのはDXLIVEだけですし、おまけに無修正映像なので何回もオナニーできることは間違いありません。

このように、ありとあらゆるライブチャットの中で、DXLIVEが一番機能が充実しており、気持ちいいオナニー&セックスができるサイトなのであります。

DXLIVEの女の子について

DXLIVEの女の子は非常にエッチな子が多いです。人前でオナニーするのに抵抗がない子がほとんどなので、おまんこ丸出しの開脚オナニーは朝飯前。

このように、プロフィールにもスケベなことを書いてしまう淫乱な女の子がDXLIVEにはたくさん登録しています。

ノーマルプレイだけでなく、DXLIVEには潮吹きやアナルバイブ、放尿や排泄等を配信している筋金入りの変態もいらっしゃいます。

たくさんのスケベ女で埋め尽くされている

DXLIVEは女の子の数が多いので、いつ訪れても女の子で埋め尽くされています。これは平日の7時ごろのDXLIVEの様子をキャプチャしたものですが、数十人の女の子がログインしていることがわかります。

いつでも誰かしら待機しているので、女の子が見つからないということはDXLIVEに限ってはありません。

年齢層・属性は様々

DXIVEには18歳の女子大生から40代の人妻まであらゆるタイプの女性がいます。スタイルもスレンダーから巨乳、高身長お姉さんからロリ系、外国人まで幅広い女の子が在籍しているので、あなたのお気に入りはDXLIVEであればかんたんに見つかるでしょう。

また、人気AV女優が配信を行うこともあるのがDXLIVEの魅力です。過去には小川あさ美など、超人気AV女優も配信を行っております。

DXLIVEの料金・オプションについて

パーティチャット1分間2.4ドル(およそ260円)
1時間15600円
ツーショットチャット1分4.4ドル(およそ480円)
1時間31200円
のぞき1分間2.4ドル(およそ260円)
りもちゃ(オプション)1分間2ドル(およそ220円)
ぶっかけ1分間3ドル(およそ330円)

DXLIVEの料金とオプションについて説明します。

パーティチャット・ツーショットチャット

パーティチャットとはチャットレディ一人に対し、男性客複数で行うライブチャットです。ユーチューブライブやニコ生とほぼ同じであります。

女性とはメッセージを通じてコミュニケーションします。「おまんこ見せてよ」とか「乳首いじってみてよ」などいやらしいメッセージを送って女の子を興奮させてあげてるとよいでしょう。

一方、ツーショットチャットは文字通り女の子とあなたが1対1で行われるチャットです。まるで二人だけでセックスをしているかのようにお互いの名前を呼び合いながら激しく痴態を晒すことができるのが醍醐味であります。

のぞき

DXLIVEはのぞき機能がございます。のぞきとは、誰かがツーショットチャットしているところをこっそり覗き見ることができるのでございます。これは、人のセックスを盗撮しているのとほぼ同じスリリングな快楽が味わえるため地味に人気であります。もちろん、男側の映像は見れないので、汚いおっさんがチンコをしごいている映像を目にすることはございません。

りもちゃ

りもちゃはDXLIVEだけでしか使えない特殊なオプションです。りもちゃとは、女の子が使用しているバイブやローターを遠隔操作できるという機能であります。利もちゃの種類は

ナスD
チョメチョメ
きもちい~イカ?
ラブキャンディ

など8種類あります。ちなみにどれも値段が30ドル~40ドルで、一旦あなたが購入したりもちゃを女の子にプレゼントすることもできます。

もちろん、すでにりもちゃを持っている子はすぐに使用できます。使った時間だけポイントを消費します。

ライブチャットの料金に加えて、追加で220円ほどかかりますが、実際にセックスしているような臨場感を味わえるので非常におすすめであります。

その他のオプション

DXLIVEにはその他のオプションも充実しています。ぶっかけやお触りなど、まるで本当にセックスしているかのような機能があります。もちろん、本当に女の子に刺激が伝わるわけではありませんが、リアクションしてくれるのでバーチャルセックスの臨場感が高まります。

DXLIVEのデメリット

DXLIVEのデメリットについて説明いたします。

料金が高い

DXLIVEの最大のデメリットは、料金が非常に高いということであります。

DXLIVEでは、普通のパーティチャットでも1分間におよそ260円と、モザイクありの日本産ライブチャットの2倍~1.5倍程度の料金となっています。

パーティのみで260円なので、りもちゃなどのオプションを使ったりツーショットチャットをしたりしたら、あっという間に数万円以上使ってしまいます。

もちろん、すぐに射精してしまえば料金を最低限に押さえられますが、私が仕入れた情報によるとみなさんかなりの額のお金をぶっこんでいるようであります。

DXLIVEは金持ちしかいない?

実際、DXLIVEのユーザーのほとんどは医者や会社の社長など、お金持ちがほとんどであります。ここだけの話ですが、DXLIVEには一晩で数十万以上使うお大尽もたくさんいらっしゃいます。

このため、お金に余裕がない方はDXLIVEに登録してもあまり楽しめないと思うので、素直にFANZAかジュエルライブに行くことをおすすめするものであります。

 

DXLIVEの口コミについて

DXLIVEの口コミについて紹介するものであります。

最高!毎日抜きまくり!

コロナで風俗にも行けずもんもんとしていましたが、DXLIVEで毎日抜きまくっています。オキニの子を見つけたので、毎日りもちゃで調教しています。私の名前を呼ばせてバイブでオナニーさせたり、目隠しプレイ、放尿など様々な変態プレイを楽しんでいます。
今度はアナルも開発させる予定です。ちなみに19歳の女子大生です。私はまだ会ったことはありませんが、知り合いの方は2人ほど会ってセックスしたと言っていました。
かわいい子はたくさんいるので、ぜひDXLIVEを試してみることをおすすめします。(40代・医師)

DXLIVEのポイント購入について

 

DXLIVEの支払いはポイント制になっております。1ポイント=2ドルで購入し、チャットなどをするとポイントを消費します。

もちろん、ドルといっても名目上のような感じで、クレカで決済しているためほとんど日本円と変わらない感覚で使えます。

DXLIVEの場合、ポイントをまとめ買いすると初回限定でやすく購入することが可能です。50ドル分購入すると6ポイント、100ドル分購入すると13ポイントものボーナスが貰えるので非常にお得です。

また、DXLIVEはポイントを消費する毎にありがとうポイントが3ポイントもらえます。キャッシュバックがあるので見かけよりも安く遊ぶことが可能となっております。

DXLIVEを安く遊ぶ方法

DXLIVEを安く遊ぶ方法はあります。実は、新人に限っては20%オフでチャットすることができます。

もちろん慣れていないので過激なパフォーマンスをしてくれないかもしれませんが、慣れている子よりウブな子に下品な要求をして困らせるのに興奮するSな方には、DXLIVEの料金が20%オフになるため、こっちのほうがおすすめであります。

DXLIVEのクーポンについて

DXLIVEは初回登録すると10分間分の無料ポイントがもらえるキャンペーンを実施しています。

さらに、お得なクーポンコードも発行できますので、無修正で可愛い女の子とオナニーしたい、一度でいいからライブチャットの女の子と会ってみたい方はぜひ登録してみることを強くおすすめするものであります。

業界最大級のライブチャットDXLIVE
ライブチャットDXLIVE: 業界最大級のチャットです。学生から主婦、素人、熟女、外人等と素敵な出会いのチャンス。今すぐ楽しめる無料体験コースをお試しください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました