ライブチャットアプリのおすすめは?【スマホ対応】

今回はですね、完全スマホ対応しているライブチャットアプリについて、国民の皆様に忖度抜きで説明するものであります。

スマホ専用のライブチャットアプリおすすめ比較表

スマホライブチャットアプリ名料金
VI-VO1分230円
1時間13800円
any1分260円
1時間15600円
クレア1分250円
1時間15000円
モコム1分250円
1時間15000円

このように、スマホ専用のライブチャットアプリの料金体系はどこも似通っております。

また、サービス内容もほとんど同じで、ツーショットのみ、メールや電話で通話することも可能であります。

VI-VO

 

VI-VOはスマホ専用のライブチャットアプリの中で最もチャットレディの数が多いサイトであります。

大手のジュエルライブ系列の会社が運営しているため、女性の質が極めて高いサイトであります。

また、料金も1分230円~と安めに設定されており、初心者にとって最もおすすめできるスマホ専用ライブチャットアプリになります。

any

anyは大人気のライブチャットアプリであります。スマホ専用サイトなのでPCからアクセスすることはできません。

レベルの高い、アイドル並みのルックスを持った女性たちとじっくりと一対一のライブチャットができるため好評を博しているサイトになっております。

クレア

クレアもスマホ専用ライブチャットアプリであります。若い子が多く、飽きることなくライブチャットができます。

非常にヌけるのでおすすめのスマホ専用ライブチャットアプリだと思います。

ほぼ全てのライブチャットがスマホ対応

実は、スマホ専用ライブチャットアプリだけでなく、2021年現在ではほぼ全てのライブチャットサイトがスマホ対応しております。

ライブチャットのようないかがわしいアダルトサイトに関しては、アプリを作ったとしても審査に通ることは絶対にありません。

このため、FANZAやDXLIVEなどの有名ライブチャットのアプリは存在しません。

ですが、スマホのブラウザから普通にログインしてライブチャットを楽しむことができるのであります。

このため、実質上全てのライブチャットはスマホから使えますし、もちろん全機能をスマホから遊ぶことができます。

ライブチャットのおすすめランキング2021最新版
ライブチャットのおすすめについて、3つの基準から徹底解説します。

できればスマホよりPCで楽しみたい

さらに、ライブチャットはアプリやスマホからではなく、できればPCで楽しみたいものです。高音質、高画質、そして何より大画面で女の子がオマンコを自分で弄りながら喘ぐ様を堪能したいものであります。

このため、あまりライブチャット業界はスマホ対応がなされていないサイトが多く、中にはガラケー専用のチャットアプリも未だに存在しているほどであります。

スマホ専用のライブチャットアプリについて

スマホ専用のライブチャットアプリはスマホ専用なのでPCからアクセスできません。

スマホからアプリをダウンロードしたり、スマホのブラウザからログインします。

ライブチャットアプリはSNSに近い

さらに、これらのライブチャットアプリはPCのライブチャットとは少し雰囲気が違っており、どちらかというとSNSに近いです。女の子とメッセージでやり取りしたり、日記にコメントをつけたりできるライブチャットアプリが多いです。

さらに、ライブチャットアプリはリアル感を演出するためにパーティチャットがありません。パーティチャットとは、ニコ生やYou Tubeライブのような感じで、チャットレディ一人対複数のお客さんと行うライブチャットです。スマホ専用のライブチャットアプリはパーティチャット機能はなく、1対1のツーショットしかありません。

スマホ専用ライブチャットアプリの料金相場

スマホ専用ライブチャットアプリの料金相場は1分間につき230円~250円です。これは、FANZAやジュエルライブなどのツーショットチャットとほぼ同じ価格帯です。スマホからしかアクセスできないからと言って料金が安くなることは一切ありません。

また、熟女・人妻専用のアプリもいくつかありますが、料金が安くなることはありません。

スマホ専用ライブチャットアプリは本物の素人?

ライブチャットで痴態を晒している女性は、実はほとんどが事務所に所属している「通勤チャットレディ」であることは周知の事実であります。

スマホ専用ライブチャットアプリは本物の素人がやっているような感じがしますが、それは立憲民主党の売国議員と同じぐらい信用できません。

ぶっちゃけた話をすると、スマホライブチャットアプリに登録している女性も、ほとんどが通勤チャットレディもしくは在宅チャットレディであります。

スマホライブチャットアプリは一見SNSのような作りをしているため、素人がたくさんいるように見えますがそうではないのです。

彼女たちは直接サイトに登録しているのではなく、事前にチャットレディ事務所に登録しています。

スマホ専用ライブチャットアプリの真実

嘘だと思うなら、このページで紹介しているライブチャットアプリに登録してみていただきたいと思います。登録した瞬間に「あなたに会いたいな」「今すぐエッチがしたいの」などと女の子から誘いのメールが届きます。

もちろん、彼女たちはあなたと本当にセックスしたいのではなく、ライブチャット事務所が作ったマニュアルを実行しているにすぎません。

最初はメールから始めて、単価が高いツーショットチャットに誘導させるセールストークなのであります。

そして、これは他のライブチャットサイトと全く同じ挙動、つまりチャットアプリだろうがなんだろうが、国内のライブチャットは全て本物の素人などほぼ存在しないのであります。

中にはなんのアプリか知らされておらず、ただお客さんとメールするだけでお小遣いがもらえるとしか聞かされていない女性もいます。

まとめ

スマホライブチャットアプリはなんだか素人っぽい女の子がいて、あわよくば自分もセックスできるかもしれないという淡い幻想を抱きがちであります。

ですが、スマホ専用のライブチャットアプリだからといって、女の子とセックスできるわけではありません。

唯一可能性があるのはDXLIVEなどの無修正のライブチャットのみです。

もしライブチャットで女の子とセックスしたければこの記事をお読みいただければと思います。

ヤれるライブチャットはある?チャットレディと出会ってセックスできるサイトはどれ?
チャットレディと出会ってセックスできるライブチャットは無修正のサイトだけです。FANZAなどの大手ライブチャットはヤれません。また、ヤれるといっても確率は非常に低いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました