ヤれるライブチャットはある?チャットレディと出会ってセックスできるサイトはどれ?

今回はですね、チャットレディと出会ってセックスできる、ヤれるライブチャットについて、忖度抜きで国民の皆様に説明申し上げるものであります。

ヤれるライブチャットは海外の無修正一択!

 

まずですね、単刀直入に申し上げますと、ヤれるライブチャットはDXIVEなど、無修正の海外サイト一択であります。

これは、料金が高いから広告収入目当てで適当なことを申し上げているわけではございません。

無修正のライブチャットがヤれる理由は簡単で、事務所に所属している通勤チャットレディがほとんどいないからであります。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、世の中のチャットレディにはですね、プロの職業チャットレディと素人のチャットレディ、二種類あるのでございます。

プロのチャットレディは女の子の部屋を模した事務所(待機所)から配信しているため、100%出会ってセックスできません。

ですが、素人のチャットレディなら自宅から配信しており、ワンチャンあるということであります。

そして、無修正のライブチャットはプロの職業チャットレディがほぼ存在しないため、出会うチャンスがFANZAなどの普通のライブチャットよりも高くなるのであります。

日本のライブチャットは全部プロのチャットレディ

一方、日本のライブチャットの場合、ほぼ事務所に所属しているプロの「通勤チャットレディ」であります。

自宅から配信している在宅チャットレディもいますが、ほとんどの方が何らかの事務所に所属しています。これらの通勤チャットレディに会うことを持ちかけても100%うまくいきません。

これらのチャットレディはマニュアルを渡されてきっちり管理されています。

もしあなたが会いたいと伝えても絶対にかわされますし、もし仮にあなたのことを好きになってくれたとしても、うまくいきそうになった瞬間、事務所側に100%妨害されます。

事務所から配信しているチャットレディは、全て事務所の人間に24時間体制で監視されているため、トラブルがあれば回線を切断されてしまうのであります。

FANZA
エンジェルライブ
ジュエルライブ

などの大手が運営しているライブチャットはもちろん、VI-VOなどのスマホアプリなど国内サービス(オマンコ無修正NG)のサイトは全て出会うことはほぼ不可能であります。

無修正のライブチャットはプロがいない

そして、DXLIVEやFC2ライブなどの無修正ライブチャットには事務所に所属している、プロの通勤チャットレディはほとんどおりません。

なぜなら、こういった無修正のライブチャットを扱うと、業者が逮捕されるリスクがあるからであります。

もちろん、チャットを視聴しているあなたや、チャットレディが逮捕されることはありませんが、業者が一枚噛むことを日本警察は嫌う傾向があるので取り締まられるのであります。

このため、こういった無修正ライブチャットに関してはチャットレディと出会うことは可能であり、セックスすることも低確率ながら可能であります。

チャットレディと出会うのは非常に難しい

ですが、チャットレディと出会うのはかなり難易度が高いです。

そうかんたんにライブチャットで出会うことができるのなら、この世にはマッチングアプリなるものは存在しないでしょう。

そもそもチャットレディはお客さんのことをあまり良く思っていません。自分の体を見てモニター越しにチンコをしごいている気持ち悪い妖怪と考えているチャットレディがほとんどです。

このため、チャットレディと出会うためには、自分はこういった性欲丸出しの猿とは違うということを見せつける必要があります。

もちろん何度もツーショットチャットして警戒心を解いたり、プレゼントを送ったり様々な努力をする必要があるのであります。

ですが、こういったこまめな努力を怠らなければいつかはきっとチャットレディと出会うことができるかもしれないのであります。

ヤれるライブチャットはどれ

それではですね、ヤれるライブチャットについて説明するものであります。

DXLIVE

一番チャットレディとリアルで出会いやすく、セックスしやすいライブチャットがDXLIVEになります。無修正のライブチャットなので事務所に所属しているプロのチャットレディがほとんど存在しません。

DXLIVEはほとんどが在宅で配信しているチャットレディなので、ひょっとしたらセックスできるかもしれません。

また、DXLIVEは無修正のライブチャットの中でも在籍女性が最も多いため、出会ってセックスできる可能性もそれだけ高くなります。

このように、DXLIVEではチャットレディと出会ってセックスしたい方に一番おすすめのライブチャットサイトであります。

業界最大級のライブチャットDXLIVE
ライブチャットDXLIVE: 業界最大級のチャットです。学生から主婦、素人、熟女、外人等と素敵な出会いのチャンス。今すぐ楽しめる無料体験コースをお試しください。

FC2ライブ

FC2ライブも無修正のライブチャットであり、チャットレディと出会ってセックスしたい方におすすめであります。

DXLIVEよりもアングラ感が強く、セックスのライブ配信なども行われている無法地帯なのがFC2であります。

ただ、FC2には地下業者や違法スカウトなども多いため完全な素人というわけではありません。

実際、DXLIVEにはDXLIVEJOBという求人サイトがありますが、FC2はどうやって女の子を集めているのか謎に包まれています。

表向きは女の子が自主的に登録しているような雰囲気になっておりますが、ほとんどの女性はFC2ライブという存在自体知らないでしょう。

このため、FC2ライブに出演しているチャットレディは、裏で業者やスカウトを使って集めているのではないかと私は考えているというわけであります。

もちろん素人もいますがDXLIVEほどではないでしょう。それでも国内のライブチャットよりは確実に出会える可能性はアップするものであります。

自分の番組を配信できる/2人だけでライブチャットができる - FC2ライブ
FC2ライブは自分の番組を配信することや、2ショットのライブチャットをすることができます。放送者はおこづかいを稼ぐこともできます

まとめ

チャットレディと出会ってセックスできる、ヤれるライブチャットはDXLIVEなどの無修正サイトを選ぶべきであります。

繰り返しますが、国内向けのFANZAなどのライブチャットはほぼ全員が事務所に所属しているプロの通勤チャットレディしかいないので、絶対にセックスできません。

ただ、会えるといっても確率はあまり高くないので、本気でチャットレディとセックスしたい方のみ試していただくと光栄であります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました