ライブチャットのおすすめランキング2021最新版

今回はですね、ライブチャットサイトのおすすめについて、ライブチャット担当大臣のこのわたくし「シン・安倍三」がですね、国民の皆様に本当にシコれるライブチャットはどれなのかということをですね、忖度抜きで答弁するものであります。

ライブチャットのおすすめランキング最新版

ライブチャット名女の子の数モザイクヤれるかどうか
DXLIVE非常に多いなし(無修正)可能性あり
FC2ライブ非常に多いなし(無修正)可能性あり
ジュエルライブ非常に多いあり可能性なし
FANZAライブチャット非常に多いあり可能性なし
カリビアンコムガール多いなし可能性あり
エンジェルライブ多いあり可能性なし
マダムライブ多いあり可能性なし
VI-VO多いあり可能性なし
ノゾックス少ないなし可能性なし

それではですね、ライブチャットのおすすめを発表いたします。

DXLIVE

DXLIVEはライブチャットの中で自信を持っておすすめできるNO1のライブチャットサイトであります。まず、DXLIVEは無修正のライブチャットであります。そのため、美女のオマンコをたっぷりと堪能することが可能であります。

無修正のオマンコ丸出しのオナニーだけでなく、おもちゃを使ったプレイや、放尿プレイなど他のライブチャットでは見れない過激なプレイを楽しめるライブチャットであります。

また、DXLIVEには「りもちゃ」という機能があり、遠隔バイブやローターで女の子と一緒にリモートセックスを楽しむことができます。このように、DXLIVEは他のライブチャットとは桁違いに楽しめるサイトなのであります。

そして、ここだけの話ですが、DXLIVEは最もチャットレディと出会える可能性が高いライブチャットであります。詳しくは別の記事で説明しますが、DXLIVEはプロの雇われチャットレディ(事務所で配信している女性)がほぼいません。

素人のチャットレディが自宅で配信しているケースが多いため、上手く行けば出会うことは可能であります。

一度チャットレディとセックスしてみたいとお考えの方はぜひともご登録をおすすめするものであります。

DXLIVE

FC2ライブ

FC2ライブも、無修正のライブチャットであります。FC2はですね、我が国の法律を完全に無視したならず者ライブチャットであります。

どういうことかと申しますと、FC2ではセックスのライブ配信が視聴できるものであります。これは、日本人のセックス生配信が見れるサイトはFC2だけになります。

ライブチャットでオナニーするだけでなく、セックスの生配信を視聴したければFC2ライブ1択えあります。

FC2ライブ

ジュエルライブ

ジュエルライブはですね、国内最大の大手ライブチャットサイトであります。実は、出会い系サイトのPCMAXや、ネットカフェの金太郎花太郎グループと同じ会社が経営しているものであります。

このため、ネカフェでジュエルライブのプリペイドカードが購入できたりしますし、PCMAXのアカウントを持っていればジュエルライブをかんたんに視聴できます。

在籍している女性が非常に多いライブチャットなのでおすすめであります。

ジュエルライブ

FANZAライブチャット

FANZAライブチャットは国内最大手のライブチャットサイトであります。アダルトチャット、人妻チャット、ノンアダルトチャットの3つのフロアが存在します。

深田えいみなど人気AV女優がたまにアダルトライブチャットを開始することがあり、人気AV女優のライブオナニーを堪能できるのが最大の魅力であります。

さらに、ライブチャットオークションでAV女優が使用した下着などを購入することも可能なのであります。

FANZAライブチャット

カリビアンコムガール

カリビアンコムガールは、カリビアンコムに出演しているような女性が無修正でオナニーしているライブチャットであります。

もちろんカリビアンコムと同じ会社が運営しております。さらに、チャットレディにどんなプレイをしてほしいかリクエストする機能もあるのでより興奮するでしょう。

カリビアンコムガール

エンジェルライブ

エンジェルライブも大手ライブチャットサイトであります。エンジェルライブは在籍しているチャットレディが非常に若く、18歳~22歳ぐらいの子の割合が高いです。

このため、若い子が好きなみなさまには非常におすすめできるライブチャットでございます。

エンジェルライブ

マダムライブ

マダムライブはですね、人妻、熟女向けのチャットレディサイトであります。20代後半ぐらいから40代ぐらいまでの女性が在籍しています。

また、1分あたりの料金も安く、あまりお金をかけたくない方にも非常におすすめのライブチャットサイトであります。

マダムライブ

VI-VO

 

VI-VOはですね、スマホ専用のライブチャットアプリであります。スマホ画面越しに、1対1でオナニーすることができるアプリであります。

さらに、エッチなメールや電話などでも遊ぶことができるライブチャットアプリであります。

VI-VO

ノゾックス

ノゾックスは普通のライブチャットとは異なり、女性が生活しているアパートを覗きみるだけのサービスになります。

アパートの中にはたくさん監視カメラが仕掛けられており、入浴シーンやトイレシーンなどを無修正で堪能することが可能であります。

そして、盗撮されている女性もカメラが仕込まれていることは気づいているため、かなりの頻度でオナニーしてくれます。

こちらから一切コミュニケーションはできないですが、覗きや盗撮が好きな方にはおすすめであります。

ノゾックス

ライブチャットをおすすめする基準

私はですね、ライブチャットをおすすめするにあたり3つの基準、つまり3本の矢を設けております。

私のライブチャット3本の矢、それは①安全性、②女の子の数と質、③そして出会えるかどうかの3つであります。

ライブチャットサイトは国内にいくつかございます。ですが、未だに料金を過剰に請求してくる悪質なライブチャットサイトもございますので、ちゃんとした会社が運営している有名なライブチャットサイトを選ぶことがおすすめでございます。

もちろん、このサイトではきちんとした会社によって長年運営している安全なライブチャットしか掲載しておりません。

また、ライブチャットで大事なのは可愛い子が多い、ヌける、そして、会えるということであります。

オナニーするだけでなく、ライブチャットのかわいいチャットレディと出会えるのは最高だと思うのであります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました